お名前とコメントは必ず書いてください。
ここは情報交換BBSです。誹謗中傷等は即削除させていただきます。
クレーム等は各業者へ直接お願い致します。

お名前/ハンドル名 (必ず書いて)
都道府県 (任意)
RES番号 (任意)
(入力した番号の下へレスが付きます)
あなたのホームページ (任意)
E-MAIL (任意)

※迷惑メール等が送られる可能性もありますので
記入する場合はフリーメール等をご利用ください。
コメントのタイトル (任意)
コメント (必ず書いて)
文字の色
-

2196 番:リフォーム組合さん '17/08/23(水) 14:20:48

覚えておけ!!

悪徳リフォーム業者 リハウスたくみ 田村哲也
お前の悪事の償いは必ずしてもらうからな!!
法廷に引っ張り出して罪を償ってもらうからな
覚えておけ!!


2195 番:わんこそばさん '17/07/09(日) 07:46:37

売買したいのですが、もとの持ち主に残金があります。
売買と一緒に整理します。・・が、「ブツブツ」いってます。
法的には、効力が無いと思うのですが。


2194 番:悪徳リフォーム業者に注意さん '17/06/17(土) 14:28:56

悪徳リフォーム業者 リハウスたくみ
仕事を請け負うのに営業して回ってますので
注意して下さい。
手抜き工事で見積もりと違う工事を平気で行う業者ですので・・・


2193 番:紅蜘蛛さん HOME '17/05/27(土) 16:56:18

紅蜘蛛

紅蜘蛛は無色無味な液体媚薬で、服用後、飲用後、数分間で情熱が溢れ出てきて、 あなたと共に愛欲の川を渡る時、女性の情熱はほとばしり、あなたを欲するようになります!


2192 番:名無しさん (北海道函館市本通町) '16/11/30(水) 13:59:06

Re:29-8 > クレーム

隣の家がものすごくだらしなさ過ぎです。困ってます。


2191 番:訴えられますさん '16/10/07(金) 12:33:30

リハウスたくみ  代表田村哲也
工事をしてもいないのにも関わらずリホーム工事代金請求したことがバレ詐欺容疑で警察へ告訴。
裁判の準備もされました!!


2190 番:runaソスソスソスソスさん MAIL '16/07/30(土) 17:17:52

2185番の高岱町です。再度、お声掛けさせて頂きます。
海が目の前、庭も広く中に庭園がある一軒家になります。土地は300坪以上ありますので、借主さまのお好きに使って頂いても構いません。
現在、無人で使っていない家ですので、お安くお貸しすることが出来ると思います。当方、関東に住んでおりまして、管理が難しく、綺麗に住んで下さる方を探しておりますので、興味のある方はご連絡下さいませ。よろしくお願い致します。


2189 番:築19年 370万円さん (北海道 黒松内町) HOME '16/07/25(月) 15:59:56

隣家から離れて暮らしたい方!

北海道の自然の中で定住したい人!必見です!
青文字の「HOME」ボタンで詳細を確認してください。


2188 番:築19年 370万円さん (北海道) HOME '16/07/25(月) 15:53:58

隣家から離れて暮らしたい方!

北海道の自然の中で定住したい人!必見です!



2187 番:すぅさん '16/07/21(木) 10:58:54

ご存知の方いませんか?

今、家を探していて色々見ているんですが中々見つからないです。
でもやっと会社近くに気になる空き家が見つかったんですが…明らかに空き家なんですが販売や賃貸の看板もありません。
どなたの持ち家なのか?
どこかの不動産店の賃貸もしくは販売物件なのか?
ご存知の方がいたら情報をよろしくお願いします。
場所は五稜郭町の総合保健センターの裏で
住所は五稜郭町22番にありフィットネススタジオのすぐ横にある2階建ての家です。
情報お願いします。


2186 番:みーやんさん MAIL '16/07/14(木) 10:58:22

土地探しています

北海道の海沿いで300坪程の土地を探しています。
分譲ではなく賃貸20年契約希望です。
周りに家がないなど条件はありますが、土地が余っている方・貸してもいい方ご連絡ください。


2185 番:runaさん '16/07/08(金) 17:06:38

高岱町の一軒家3LDKです。庭が物凄く広く、海が近いです。どなたか借りたい方いらっしゃいませんでしょうか?近々、賃貸に出そうと考えておりますが、不動産屋を通したいと思っています。よろしくお願い致します。


2184 番:笑われてますよ!さん '16/06/19(日) 18:36:25

リハウスたくみ 代表田村様
何の知識も無いのに建築士・職人も前で
知ったぶりな話しをして笑われているの
気付きませんか?
リフォーム業者を名乗るならもう少し
建築を勉強してして下さい!!


2183 番:騙されるなさん '16/03/11(金) 12:44:00

注意) 悪徳リフォーム業者 リハウスた○み 田○
手抜き工事・ぼったくり・受けた仕事丸投げ
酷い業者です
間違っても仕事を頼まない様に!!
頼んだ不動産業者・建築関係は自分の会社の名前にキズが付き信用も無くなりますよ!!
リハウス○くみ ○村 業界では有名


2182 番:居抜きさん MAIL '16/02/10(水) 13:43:13

居抜きスナック探してます

美原近郊で居抜きスナック探してます


2181 番:wwwさん (函館) '15/12/21(月) 10:01:02

セーザ様へ

ポッケした手数料の件で、取立て依頼 立ってますよ


2180 番:シロップさん '15/07/08(水) 22:30:40

貸したい

七飯駅徒歩圏内の平屋です。建坪40坪以上、土地は400坪以上です。相場がわかりません。



借りたいさん '15/10/12(月) 12:46:08

相場はわかりませんが、七飯町ならそんなに高くはないと思います。四万位なら借りたいです


2179 番:さぁゆさん MAIL '15/07/01(水) 16:07:00

ペット可能物件

ペット可能なルームシェアなどありませんか?
現在遠方に住んでいる為内覧とかできないです。
住み込みでもペット可能なところあったら教えてほしいです。


2178 番:キイロイトリさん '15/04/12(日) 21:02:56

部屋探してます

函館、北斗で駐車2台可能で審査緩く1LDKくらいのところありましたら、教えて欲しいです
よろしくお願いいたします。


2177 番:ゆんゆんさん (北海道南茅部) MAIL '15/04/10(金) 10:56:48

探しています。
南茅部の空き家を探しています。
一軒家でも平屋でもよいのでお願いします


2176 番:夜景さん '15/03/22(日) 08:51:01

2160番ルームシェア希望の方へ

女性であれば、年齢を問いません。
荷物の少ない方が、良いとおもいますが。


2175 番:えみさん (函館市) '15/03/22(日) 08:45:59

安いお部屋探してます。

スーパーが近くにある、安い1階の部屋探してます。


2174 番:りりぃーさん (函館市) '15/03/18(水) 06:50:28

中古マンションを売りたい

五稜郭町の中古マンションを売りたいのですが、ペット可・リホーム済・2LDK 管理費・修繕費1万9千円


2173 番:りりさん (函館市) '15/03/17(火) 11:18:32

中古マンションを売りたい

五稜郭町の中古マンションを売りたいのですが、相談に乗って頂ける不動産業務の方にお願いします。


2172 番:chokorinさん (北海道) '15/02/05(木) 18:52:52

ガスセントラル(LP)という賃貸アパートを
見つけたのですが、
ガスセントラルというのはどうゆうもの
なのでしょうか?
物件を案内してくれた人は
あまり詳しくないようでした。
今現在入居中のアパートは暖房も給湯も
灯油で冬の一月分12000円ほどなのですが
このガスセントラル物件にもし入居
したら光熱費はどの程度のものになるの
でしょうか?
万単位で上がってしまうのでしょうか?
詳しい方知恵をお貸しください。


2171 番:narakoさん (奈良県) '15/01/21(水) 12:28:49

函館の土地

上野町に土地があります。
亡父が購入したものの何もせずに更地の状態です。700万円で手に入れた様ですが、老母も函館を離れ、私も妹も他県で生活しています。。200前後になっても構いません。有効に使ってくださる方がいらっしゃればと思い、たまたまこのサイトを発見しましたので藁にもすがる思いで書き込みさせていただきました。


2170 番:探してますさん (北海道函館) '14/10/27(月) 16:10:26

下宿あと

行き場のない人たちの生活の場を作りたく物件探してます
下宿や小さい旅館あと等の情報下さい。


2169 番:あるるさん '14/10/14(火) 16:39:12

工事ストップ?

近所で基礎を掘ってる途中で工事を中断している現場があります。
どうしたんでしょうね?


2168 番:家売却ネット 宇都宮さん (栃木県) HOME MAIL '14/06/27(金) 20:33:54

家売却ネット 宇都宮

家売却 宇都宮での裏側の仕組みを熟知している弊社スタッフがエージェントとしてどこよりもエッジ(優位性)のある不動産取引を目指します。家売却を宇都宮でお考えの方はぜひ、弊社へ。



2167 番:ミッチ-さん '14/05/16(金) 07:00:49

ゴン太さかへ

函館市内で、場所は白鳥町近辺です。ペット大丈夫です。1部屋しか空いてませんので、早い方が良いです。個人所有です。


2166 番:ミンティアさん '14/02/12(水) 19:38:48

2LDKのアパート探してます。

初めまして。
引っ越しを考えております。
只、あまり予算がないので出来ればお安く引っ越しできれば助かります。
駐車場2台可で物置付き。
家賃は5万〜5万5千円が希望です。
出来れば洋室が嬉しいです。
お勧めの物件が有れば教えて頂けると助かります。どこの不動産屋さんがいいのかわからず困ってます。()_()どうぞ宜しくお願い致します。


2165 番:きくっち〜さん (函館市) HOME MAIL '13/11/11(月) 17:29:35

☆2LDKアパート リフォーム完了

ちょっと広めのアパート2LDK(65u)
 
やっとリフォームが終わりました。(画像有り)
遅くなりましたので、格安で…!
 
賃料48,000円 共益費2,000円 計5万円で即入居可能です。
※保険の加入だけはお願い致します。(2年/15,000円)
 
職業不問。 ペット、生保の方、その他色々ご相談に応じます。
 
画像公開中(Yahooボックス)上記[HOME]をクリックしてご覧ください。
 
2LDK(65u)+物置付き
全洋室/メゾネット式(一棟二戸)
 
1階… LDK洋14帖(バス・トイレ別々)
2階… 洋8帖×洋8帖(振分け)
※物置付 各部屋に大きめの収納があります。
 
駐車場: シャッター付ガレージ(5000円別途)有ります。
 
接面道路(幅員11m)一応、路上駐車可能です。
 
交通: 的場町バス停 徒歩2分
  
☆買い物至便 ラルズ・サツドラ徒歩2分 セーコマ・セブン徒歩3分 本町(中病)まで徒歩15分
 
お部屋をお探し中の方、ぜひ一度見に来てください! ご連絡は[MAIL]よりお願い致します。 (菊地)



2164 番:きくっちーさん (函館市) HOME MAIL '13/11/11(月) 14:24:10

やっとリフォームが終わりました。


●函館市的場町 2LDKアパート

ちょっと広めのアパート2LDK(65u)
やっとリフォームが終わりました。(画像有り)
遅くなりましたので、格安で…!

仲介手数料なし 賃料48,000円 共益費2,000円 計5万円で即入居OKです。

職業不問。 ペット、生保の方、その他色々ご相談に応じます。

画像公開中(Yahooボックス)

2LDK(65u)+物置付き
全洋室のメゾネット式(一棟二戸)

1階… LDK洋14帖(バス・トイレ別々)
2階… 洋8帖×洋8帖(振分け)
※各部屋に大きめの収納が付いてます。

リフォーム箇所 (外壁・内壁・床・天井・給湯器・シャワー・照明・トイレ他)

駐車場につきましてはシャッター付ガレージ(5000円別途)が有りますが…
大きな声では言えませんが、前面道路(幅員11m)は路上駐車可能ですので、常時2台くらいは余裕で置けると思います。 但し、あくまで自己責任でお願い致しますね…。

交通: 的場町バス停 徒歩2分

☆買い物至便 ラルズ・サツドラ徒歩2分 セーコマ・セブン徒歩3分 本町(中病)まで徒歩15分

お部屋をお探し中の方、ぜひ一度見に来てください! (菊地)



2163 番:旅人さん (北海道) '13/09/01(日) 20:54:23

函館市内で、物置貸しを探してます

函館市内で、物置貸しを探してます。月1万円以内、電気水道もろもろ使わないので、家賃だけの所ありませんか?できれば、近くに路駐しやすいところ。



ゆーさん '13/10/20(日) 10:34:38

物置?

 函館市内海岸町郵便局の裏 不動産の物件の中
  アパート名は忘れましたが 2階で3000円
 1階で6000円という 物件出ていました。 
  あくまでも 物置用と出ていました。
  


2162 番:探してますさん '13/05/29(水) 14:37:09

探しています


函館市内でウィークリーマンションか、マンスリーマンションを探しています。
期間は、7月〜8月末です。
家電付きでお願いします。

レオパレスは子供がいるので、断られました…。
よろしくお願いいたします。


2161 番:スナック開業したい!さん (北海道) '13/05/06(月) 23:35:41

スナック開業したい!


2160 番:にゃんこさん '13/03/08(金) 07:42:48

探してます

とにかく安くて、駐車場がありお風呂が付いている所を探してます、もしくはルームシェアが出来たりルームシェアを希望している方が他にもお客さまでいますよって不動産の方がいらっしゃらないでしようか?私は一人で暮らすのでシェアされる方が嫌でなければ年齢は気にしません


2159 番:ゴン太さん '13/02/22(金) 10:21:43

ペット可分譲マンション

函館市内でペットを飼える1000万以内の中古のマンションは無いでしょうか?


2158 番:じぇりこさん MAIL '12/12/13(木) 19:43:55

西部人さん

メッセージ拝見させていただきました。お返事が遅くなって申し訳ありません。もしよろしければ連絡いただけたらうれしいです。よろしくお願いします。


2157 番:西部人さん (北海道) '12/12/07(金) 18:23:34

じぇりこさんへ…

じぇりこさん、こんにちわ。
12/11/10の掲示板書き込み拝見しました。そろそろ1ヶ月ほど経ちますが希望の物件はありましたでしょうか?もうすでにお決まりでしたら「おめでとう」と言わせていただきますが、まだお探し中であればと考え、思い切って書き込みました。
当方、普段からIT関連は不慣れで掲示板などを覘くこともなく、こちらの掲示板とやらも初見で書き込みというのも初ごとです((笑
早速ですが、夜景の見える住まいは人さまざまで好みかと思います。当方としては「この場所やこの空間と癒し」を理解できて欲する人へ譲りたいと思い長年の間考えておりました。当方は幼き頃からの希望が叶い十分に満足する期間を過ごすことができました。この場所をお譲りする時は同じ想いのある方へと考えておりましたが本州方面からの問い合わせが多く、数年が経過しました。
夏には湯ぶねにつかりながら眺める花火をはじめ、四季を楽しみながらの生活はやはり人の好みです。
書き込まれている条件などは折り合いがつく範囲ではないかと思いますので人生初の書き込みをしてみました。よろしければ、返信お待ちします。


2156 番:まったりかめさん (北海道) MAIL '12/12/06(木) 20:40:34

函館市田家町、白鳥町方面で物件を探しています

今、契約しているアパートが大家の意向で冬は水道を止めることになっています。当然、冬は住めませんので、実家暮らしです。実家から近いということで契約したのですが、さほど冷え込まなくても水道が凍結するとは知りませんでした。

当方、荷物が多いのと脳梗塞で右足がちょっと不自由なので、できれば1階で2LDK以上のところを希望しています。光回線、インターネット対応であれば、尚、いいです。良い情報があればぜひ教えてください。ただ、近所に維持の悪い人がいるところは遠慮します(平気で野焼きする人や悪口を言ってまわる人等)。


2155 番:じぇりこさん '12/11/10(土) 10:15:07

西部地区の景観の良い場所、もしくは市内の海沿いで4LDK以上の家を検討しています。資金もあまりないため中古(リフォームコミ)、新築問わず2000万円以下の予算ですが、何か良い物件あったら紹介して下さい。よろしくお願いします


2154 番:さざんかさん (北海道) '12/10/18(木) 21:15:05

北海道北斗市で探してます。

母子家庭なのですが家賃が40,000円以下で2DKの賃貸物件は、無いでしょうか?


2153 番:鈴木 勝さん (いわき市) HOME MAIL '12/09/29(土) 11:06:04

いわき市郷ケ丘2-49-29 売り家 2.500万円

高台で水害なし、津波なし、丁字路で日当たり最高眺めよし土地98.05坪建物32.57坪
1977年8月建設 一人住まい25年
昨年の地震で屋根の一番上が少し落下
部屋8畳、8畳。和室つなぎ 8畳洋室6畳の和室6畳の台所風呂、トイレ  


2152 番:見学者さん '12/08/13(月) 13:03:10

珍しい物件

以前見学した、ライフタウン東小岩4丁目には、今までに見たことのない奇妙な自転車置き場?がありました。購入を検討される方は、事前によく確認をすべきでしょう。


2151 番:ママさん MAIL '12/08/07(火) 12:16:06

お部屋探してます

東山近辺でなるべく2LDK以上でペット可能物件を探してます。山の手ダイソー付近だと助かります。
駐車場は1台分あればありがたいです。
初期費用も少なく済めばありがたいです。
住宅の古さは気になりませんが、ご近所さんが怖い方などですと病気持ちである為生活に支障をきたす場合があります。難しい条件ではありますが情報お持ちの方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。



中沢宅建 梶谷さん HOME '12/08/07(火) 15:14:37

初めまして
中沢宅建の梶谷と申します。

物件情報をいくつかメールにて送信させて頂きました。是非ご検討ください。


(- '09/09/30(水))(- '10/08/13(金))(- '12/08/07(火))